2014年03月28日

結婚してから

24日、東武動物公園でした!!

以前の同僚の旦那様が、職場でフリーパスを当てたそうで
遠慮なくご相伴にあずかりました♪

家から近いから?近いのに?
双子はまだ行ったことがなくて初めてでした!

私自身も中3の時初めて行き、結婚してから1回行ったきりで
今回3回目でした。

3家族7人、うち子供4人。
子供向けの新しいアトラクションが
子供たちの心を鷲掴み!
何度も何度も同じ乗り物に乗り、
ワーキャー言って大騒ぎして。
動物園は、ライオントンネルを行ったきり来たり。
スタンプラリーもやってて、動物折り紙をもらいました!!

小学生が春休み直前ということもあってか、
空いていて快適だったし、お天気も雲ひとつない!!という行楽日和。
1日中、存分に遊び倒してきました。
帰りのゲートでは「明日も来る〜!!」と
息子が大泣きしました…
それほど楽しかったってことですよね。
娘も、また行こうね、と言っていたので
子供たちの中で女子は1人だったけど
楽しかったのね、とホッとしました〜!!
【関連する記事】
posted by kekkon541 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。