2014年04月10日

結婚や出会いの良いタイミング

しばらく 一人でいようかとも思ったけど

運勢によると 今 結婚や出会いの良いタイミングみたいなので、
また婚活サイトに入りました。

他のサイトはいまいちだったので
登録した事のないサイト
昨今 婚活ブームなのか 新しいサイトができています。

女性は無料でできるところが多いし
30代後半 無職でもメールが来る

怠けて仕事しないとかではないです
病気でもないです。
が書けない事情があるので・・

なので、家事は結構 やってます。
家に母がいないので

mixiでも 男性からメールが来て
最初は ここで出会うのも悪くないかもと思ったけど
やはり ちゃんとしたサイトじゃないから
ノリが軽いし、まず 男性のプロフィール見ても良く分からないから
返信のしようがない
誰にでも返信してたら 大変だし

ということで やはり mixiを出会いの場にするのは止めました。

数年前に 登録してた時
まだ30代前半だったのもあり
大量の男性からメールが来て
会ったけど、2人共体目的だった・・。

プロフィールもあまり詳細書いてないし、
メールだけだと判断が難しいです。

30代後半でまだメールが来るとは言え
正直 ギリギリな感じで
40代になれば もっと厳しくなると思うから

今の自分の事情を考慮しつつ、出会いも求めて行かないと
本当にタイミング失うと思う

昔 24〜28歳の頃 良い出会いがあったのに
逃したのは 変な余裕があったから
【関連する記事】
posted by kekkon541 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。