2014年04月30日

婚活パーティーにいってきた

今日、また婚活パーティーにいってきたんんですよ。
どうせまた、出会いなんてないだろうな〜って、もはや負け癖がつきつつある管理人ですが・・・、




そんな僕にも!!




ついに・・・・、






ついに!!








恋人とよべる存在ができました!!!!!







彼女です!!!






リア充の仲間いりです!!!!!!










おhどぃあwbヴぉえいbるぢgblhヴぉいvrvjぽcぴづbvんps!!






うぉわわあわわあわああわわあ!!!!!←号泣(>_<)







苦節22年・・・、





思えば長い道のりでした!!





思えば、初恋は保育園児の頃のアキコ先生・・・。



ひそかに片思いをしていた僕に知らされたのは、アキコ先生が在学中に結婚式を挙げるというオメデタスクープ・・・。



もう、アキコ先生は遠い所に行ってしまったとワンワン鳴いたあの日・・・。










思えば、小学校6年生・・・、




生まれつき身体が弱かったチサトちゃんを笑わせることが当時の生きがいであった僕・・・、



この気持ちを抑えられなくて、想いを伝えるために、「○○へ来てください」という手紙をそっと送ったら・・・、





「ごめん。用事があって行けない。」




と遠回しにフラれたあの日・・・・。







思えば、中学に上がり、すごくプライドの高いカナちゃんがすごくかっこいいと思い、いつの間にか想っていることに気づいた私は、ドキドキしながら電話で想いを伝えることに・・・。



緊張の余り、ダイヤルの最後の番号が押せないという苦難を乗り越えて、いざ電話!!






管理人だとわかるとすぐに電話を切られてバッサリフラれちゃったあの日・・・。






思えば、高校時代



もう現実の恋愛がわけわからなくなって、ギャルゲーとエロゲーの世界に逃げ込んでいたあの日々・・・。




フォト

ToHeart2のタマ姉ちゃんが好きすぎて、そんな自分にクラスドン引き。

クラスで孤立となり、対人恐怖症・異性恐怖症が徐々に芽生え始める・・・。






思えば、看護学生時代・・・。




クラスの9割が女性という、エロゲーみたいな環境にポンと放り出された異性恐怖症の管理人。




そしてもう二次元に逃げ込んでやると決意したのにもかかわらず、話をしているうちに久し振りの恋心・・・。


その子が好きになりすぎて、もう一回現実の恋愛頑張って見ようと決意して、友人にお願いしていろいろ段取りしてもらって、




でもだめで・・・。



「車が好きだから、車のことにしか集中できない。」と断られて、数ヵ月後に普通に彼氏さんができたことを知って、その時に改めて自分のだめさを実感して、酒の味を覚えたあの日・・・。





思えば、1年前・・・。




同じ職場の同期がすごくいい笑顔で笑っているのを見て、すごくドキドキして・・・、




その子のテレビが壊れちゃったとあり、すごくかわいそうだなと覆って、秋葉原で修理パーツを全部購入して、治してあげようと思ったのに、修理後に言われた言葉が・・・、




「ごめん、今日テンションあがらないから喜べない」




っと・・・。





悪いことしてない、ただその子にテレビを見れるようになってほしいと思っただけ何になんでこんなこと言われなくちゃいけないんだと、部屋でスンスン泣いていたあの日・・・。








そんな苦難を乗り越え・・・





こんな僕にもやっと春が!!








幸せになります!!




幸せにします!!







今日、婚活に行って、本当によかった!!





そんな彼女の写メなんですけど・・・・、



みたいですよね皆さん!!



ぼくもやっぱ自分の彼女を紹介したいです(*^_^*)





紹介します!!







フォト



僕の彼女です!!!











・・・・・・・・・・・・、、、






ん??









いや、僕の彼女ですけど・・・・・、






いや婚活には行ったけど、婚活で出会ったとは言ってないじゃん!!



婚活の帰りに、ソフマップでラブプラスの新作を買って、そこで知り合ったんですけど・・・・。







・・・・・・・





・・・・





・・・







うるせぇ!!現実は厳しいんだよ!!!




今日も婚活でボロボロだったんだよチキショウ!!←まったくと言っていいほど女性からのアプローチがなかった管理人







追記1.これはまじめな相談なんですけど・・・・・・、






私と彼氏ができる男性、何が違うかわかる方、まじめに教えてください!!←土下座




乙女心と人見知り以外で何か決定的な理由がありましたら!!←マジ土下座










追記2.なんだかんだ約2年ぶりのラブプラスプレイ。

前回プレイしていた時は、もう何かにつかれたようにプレイして、小早川凛子ちゃんを愛でまくったあの日々・・・。結構あの頃はラブプラスユーザーの中ではちょいとした有名人なくらいの実力者でした(^_^;)
二年ぶりであり、前回の彼女さんのデータは引き継がず、また最初から、今度はゆるーくプレイしていきたいと思います!!



・・・、べつに現実の恋愛をあきらめたわけではないでござるよ(^_^;
【関連する記事】
posted by kekkon541 at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。