2014年05月09日

結婚記念日アンド誕生日

メッセージ頂いた方ありがとうございます。後でお返しします。
最近あまり友達と関わりがないので、メッセージを頂けるとめちゃくちゃ嬉しく、心も暖かくなります。ホントにありがとうございます!


結婚記念日アンド誕生日は怒涛の一日でした。

まず、3日ですが、旦那が千葉のJAZZフェスの本番に呼ばれてしまって、置いていかれるのは余りにもシャクだったので無理矢理についていきました。

午前中は鋸山にいき断崖絶壁のスリリングな景色を拝み、お昼は伊勢エビ丼や焼き蛤、分厚いお刺身を頂き、午後に四日の本番のリハに勉強がてらついて行きましま。着くとサックスが足りないとのコト。
5日、6日と本番が続くのでソプラノ、テナー、バリトンは車に積んでいたのですが…足りないのはアルト。

幸運にもフルートの主催者がアルトをお持ちだったのでアルトを借りての参加でした。

しかーし、リードアルトが急遽宮崎勝央さんに変わったと知り、これはマズイ!と旦那にアルトを託したのでした。

旦那が吹くはずだったバリトンは私が吹きました。

千葉の館山城の麓の緑の美しい所での本番でした。

宮崎さんと一緒に写真を撮って頂きました。嬉しい!

本番前は空き時間に館山城にいき、茶室で一服頂いたり、本番もとても新鮮な感じでした。野外でしたし…

あ!今回の旅行では急遽青森の旦那のいとこ、伯父さんとご飯を食べたりもしました。たまたま館山に旅行に来ていたのです。

今は帰りのフェリーですが激混みで3時間かかりました。
臨時便二発目でいま、横須賀に到着!

今日は旦那の実家の茅ヶ崎に一泊し、明日はリハ、明後日は大学の友達こいちゃんの結婚式!!
めっちゃ楽しみ!!

何着て行こうかしら?

お箸は旦那のお母さんに結婚記念日にと頂いちゃいました。
【関連する記事】
posted by kekkon541 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。