2014年07月03日

お祝い

【目標のこと】
@彼女をつくーる
偶然にもお互い6月に誕生日でお祝いしたやで


ACSでベスト8以上の結果を出す
なんもでませんでーした


B週2回洗濯をする
ちょっとサボり気味になってきたかもー
でもそこまで壊滅的にわるいってことはない(笑)


【6月やろーとしてたこと】
・ダンスガチで覚える
割とちゃんと覚えて友人の結婚式でばっちり踊りました
会場はドン引きでした・・・忘れません!


・資格の勉強する
いや、別に忘れてたとかそういうわけではないんだ
7月は本気出す


・車の免許更新する
こないだ電話しながら高速走ってたら
後ろを走ってた覆面のサイレンが鳴り・・・終わった
と思ったらスルーしていきました
おかげさまでゴールドになりました


【7月やること】
・資格の勉強本気出す
・ゆーとぴあCS開く
・なんかしCSでる
・遊戯王の日参加する(十代トークンほしい)
・天神祭へ行く
・やせる
【関連する記事】
posted by kekkon541 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。