2014年08月15日

従弟の結婚式

紀香嬢とデート。
ヒールで178pな紀香嬢だった。進撃の巨人って言ってたw
参拝して、ろぎ茶屋行って、グリーンカレー食べて、パンケーキ食べたー。

で、妹子と母とマレフィセント見て、母が付け下げ買った。
20万弱。着物にしては安い。しかし、よくぞ決意した、母よ。
綺麗だったー。着物好き。
半襟とかの色が違うだけで印象違うし、凄く粋だと思う。
浴衣より、カジュアル着物がほしい。
つか、半帯で、黒と赤のリバーシブルで、兎が乗ってるやつがあって。
あれがほしい。着る着物がないけど!!あれがほしい。

成人式にも着物買ったけど。買って貰ったんだけど。
従弟の結婚式に着るんだが。

紀香嬢の結婚式にも着るかなー。
1〜2年後には結婚するんだろうなー。

中学生だったのに。
13年も友達だー。すげぇなぁ。笑える。
よく飽きもせず、友達だ。毎回誕生日欠かさずプレゼントくれるし。申し訳ないわ、毎度。

13年。……人生の半分は知られてんのか。
そりゃぁ、見る目ないと言われますよねw
レズビアンと気づいて……10年?うわぁ。

……うわぁ。なにそれ。うわぁ。


ははは。笑っとけ笑っとけ
posted by kekkon541 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

