2014年06月19日

友達の結婚式

昨日は大学の軽音学部の友達の結婚式
こっちまで幸せにさせてもらえました
久しぶり会えた子もいて嬉しかった
幸せな気分のままカラオケで飲んで歌って気持ち的にはすごいリフレッシュ
体は二日酔いと寝不足でボロボロ

そんな流れから今日は昼間の公園でバンドメンバーとネタ曲を打ち合わせ、晴れた日曜の公園はいろんな事してる人達がいました。僕たちもその中の一つか

その後はスタジオ入って練習

二日酔いも覚めつつ、お粥食って、ビール飲んだら完全復活

明日からまた現実に戻るなー、こんな繰り返しで日々生きてるわけですね


バンドとは関係ないけど最近作った曲の歌詞を
僕も幸せになりてー(笑)


「china town」
夜のチャイナタウンを抜けて光の世界へと
家に帰りついてロゼワインを開け飲み干した
グルスキーの写真と秋の訪れカーディガン
君の描くネコの絵をかわいいと思ったり

思い描いた情景
いつまで経っても
キラキラして
胸締め付けた
あの晴れた午後の光は
さっきのそれとは違っていたんだ

(※)
そんな夢みたいな
いつも感じたいんだ
こんな嘘みたいな
僕を救ってくれるかな
いつもぎこちないな
上手く笑えないや
転びそうになる僕の
手を取ってくれるかな

思い描いた情景
いつまで経っても
キラキラして
胸締め付けた
一人で過ごす夜を越えて
手を伸ばしたあの光へ

(※)

夜のチャイナタウンの灯りは消えて静かな世界へ
深く息を吸って
肌寒い風心地よかった
そっと目を閉じた
posted by kekkon541 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

