2014年06月19日

「今」

まぁ、ちょっと、詳細は微妙に伏せておくが、本来はGWにお墓参りに行くつもりだった。
だが、今日があったので、今日にしておいた。
問題はいとこは完全にブラック企業で軟禁されてて、来られず、うちの弟はそもそも寝坊でサボり。
ということは、私が今や一族の柱石じゃないので、もう少し頑張らないといけない気がしてきた。
しかし、アレだ。同族でありながら母方の菩提寺の住職さんは何故ああいう態度なのかとは思うが。
浄土真宗はどうしても教えがひねくれているとは思ったwそりゃ信長様はキレるわなw
でも、こういうことができるのと埋葬までお願いできるのはお寺なので、日本の仏教は好きなのだ。
ある意味最初から最後までお任せできる。
ちなみに、前述のことだが、母方の菩提寺のご住職だが、血統的には父方と同じだ。何故?
疲れが体に感じないだけではまずいが、不思議と疲れもそこまで感じないし、眠くもないので、これもお参りのおかげか?
何にしても宗家嫡流として相当頑張りたいところだな。

一年の大事な部分は一週間、一週間の中は一日にあり、ということで、今週も見てみよう。
蠍座 2014/6/16-6/22の空模様。

誰かとの関わりを
今週、もっと強く、太くしていける時です。
星は何度も巡ってきますから
「もうここでしかチャンスがない!」
などということはマレですが、
それでも、「今」にしかないもの
というのは、あるはずです。

今週いっぱいの中で、
貴方は積極的に誰かに、あるいはなにかに働きかけ、
今までずっと求めてきたものをようやく
手に入れることができるかもしれません。
叩き続けてきたドアがやっと開くような、
案内人が出てきて導いてくれるような、
そんな出来事が起こるかもしれません。

あるいは、今まで耳に入っていたのに理解できずにいたことを
ここからやっと、受け取れるようになっていくのかもしれません。
ほんとうに「解り合える」とはどういうことなのか
今週以降、6月いっぱいくらいまでの中で
経験する人も少なくないかもしれません。

1つ目も2つ目も扉を開けたいものだ。時間がないのでな。
今までずっと求めてきたものは非常に多いので。

1つ目、やり過ぎた方も今週フォローするが、先月から仕掛けている新規系はどうにかしたい。
既存の数字がちらほら来ているが、増えているものがあればいいとは思うがね。
そこは太くするのと開発をするしかないが、そこは少々気になることもある。
どう埋めるかな。やってみるか。探り探り。で、アレは決めておくぞw
2つ目、まずは扉は開いて欲しい。のと、月末に友人の結婚式が決まった。
しかし、その場でナンパするのはありなのか?…疑問だ。
3つ目、昨日リリースを出したのと、告知を出したのとぐらいかな。
本当はこの告知に関してはTwitterをボットにしたいがwどうしようか?
来られる人はたくさん来てね。

だいぶマシになってきたので、今週からリスタートで。
今までのぶんとは言わないまでもな。
全ては一門の未来の為にあるといえるだろう。自分なりにね。
【関連する記事】
posted by kekkon541 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

